OUR mission

R-spaceのミッション

– MISSION 1 –

Thorough marketing research

徹底した市場調査

物件プランの立案に際して、まずは徹底したエリア市場調査を行います。
候補地を中心に半径2Km圏内の市場調査を行います。需要と供給の関係が数値で把握。
我々は勘と経験という憶測ではなく、データによる線密な市場調査を行うことで「既存物件調査」による需要と
供給の差異を正確に把握した上で物件プランを確固たるものにするために、既存賃貸物件の周辺エリアをくまなく歩き、
タイプ別、間取り別、築年数別、ランク別、その他入居率などの調査分析を実施。
また提携するマンション仲介会社との連携により入居者の間取りニーズを調査。
そのエリアで部屋探しをする人たちの特性、間取りのニーズを調査することで当該物件エリアでどのような物件プランが適切なのかをじっくりと検証します。

徹底した市場調査

潜在的な商圏市場ニーズを徹底的に分析

最適な価値ある物件プランのご提案

– MISSION 2 –

Total support

トータルサポート

ご相談をいただいたときから収益性の高い物件プランをご提案いたします。
管理会社のノウハウを活かして竣工後の入居者様の募集や、清掃、入居者様対応までトータルでサポートいたします。

トータルサポート

– MISSION 3 –

Wide area network

幅広いネットワーク

不動産業界46年、保有1棟収益物件12棟(151 部屋)、プロデュース収益物件50 棟以上という信頼と実績かもたらす様々な
アライアンス企業との連携体制を可能としております。

幅広いネットワーク